blogブログ

オープンハウス

コロナ禍でいくつか建物が竣工していっているのですが、写真撮影が追いつかず、緊急事態宣言の解除と緑が芽吹くのをまっている今日このごろ。

弊社では4月着工予定のプロジェクトの準備を着々と進めています。

 

こんな状況で皆様にお知らせがあります。

ひっそり進めていた住宅プロジェクトのオープンハウスを行います。

新着情報にも載せているのですが改めてブログにてご案内。

こんな状況なので予約制でこじんまりと行おうと思っています。

ご面倒かと思いますが、お申込みの上、ご高覧いただければと思います。

ほどほどにお誘い合わせの上、いらしてください。

 

 

建物概要

設計:シンプレックス一級建築士事務所

構造:片岡構造

施工:西友建設株式会社

規模:RC造2階建て

 

場所:神戸市東灘区(詳細住所は予約確認の返信メールにてお伝えします)

日時:4月3日(土) 10:00~12:00 ①        13:00~15:00 ②

           4月4日(日) 10:00~12:00 ③   13:00~15:00 ④

コロナ禍ということもあり、先着順の予約制とさせていただきます。

infoアットsimplex-arc.comまで、代表者名、メールアドレス、参加者全員の氏名と電話番号、希望時間帯番号を記載いただき、4月2日までにご連絡ください。

見学希望人数が多い場合は時間変更をお願いすることや、来場をお断りする可能性があります。

※蜜を避けるために入場人数制限をさせて頂く可能性があります。

※ご参加の際には手指消毒とマスク着用のご協力をお願いします。

※段差や隙間などがありますので、小さなお子様をお連れの方はお目を離さぬようご注意ください。

 

連絡先

シンプレックス一級建築士事務所

Mail:infoアットsimplex-arc.com

Tel:0797-25-0802

 

 

PDFは以下のリンクからどうぞ。

オープンハウスのご案内210403