blogブログ

北昭和町プロジェクト

コロナ禍がまだまだどうなるかわからない状況ですが、季節は進んで、花粉を気にしなくてよくなってきました。

 

4月初旬に行わせていただいた本山中町の家のオープンハウスですが、予約制にしたにもかかわらず、時間がかさなってしまいゆっくりお話できなかった方にはお詫び申し上げます。

これからも随時、見ていただければと思っておりますので、ご興味のある方は弊社のお問い合わせフォームからご連絡いただきましたら調整させていただきます。

また、山崎個人の連絡先をご存じの方はそちらからご連絡いただければ大丈夫です。

 

新しい年度に入って新しいプロジェクトの工事が始まっています。

北昭和町プロジェクトです。

西宮北口駅近くで、RC造のファミリータイプの賃貸集合住宅を建設中です。

土留と柱状改良が終了して、次は基礎配筋に入っていきます。

敷地いっぱいに建つので現場はなかなか大変かと。

引き続き、しっかりと監理していきます。

 

あと、いくつか既に竣工している物件があるのですが、コロナ禍でお引渡し後の写真撮影が難しい状況もあって、あまり撮れていません。

そして、そろそろお願いしようと思っていたらまた緊急事態宣言、それにGW明けからつづく連続雨の天気予報で新緑を待っていた物件もまた撮れそうにない…

できるだけ早くホームページに公開していけるようにします。