ジャーナルJOURNAL

芦屋国際ファンラン

4月8日は芦屋ファンランのハーフマラソンに参加してきました!

走る場所も家から近く,リフォームでいつもお世話になっているチームストックさんと一緒に走ってきました.

写真+12-04-08+13+24+34

できるだけ速く走ろうと思っていたので写真が一枚しか取れていません.

桜も七分咲きくらいできれいだったのですが,細い遊歩道や橋を渡ったりで,道幅が狭く,高低差もあって結構きつかったです.

ゴールした時には2時間少し過ぎたぐらいだったので,スタートライン通過までの時間を考えるともしかしたら1時間台で走れているかもしれません!早い人からしたら決して大した記録ではないのでしょうが,私としてはかなりいい記録が出たと思います.

そしてそのあとのチームストックさんに交じっての飲み会も楽しい時間を過ごさせていただきました.

(途中,眠たくてうとうとしている時間がありましたが…)

みなさんに迷惑をかけるわけにもいかないので,痛い体を引きずって,今日も楽しく仕事をさせてもらいます.

次は,神戸か大阪か!