ジャーナルJOURNAL

サドル

前回の投稿で書いた段ボールに入っていたサドルに替えました!

P1020463

替える前はビアンキの純正のチェレステと黒色のものでしたが,フレームと同じ色なので,フレームの形状がきれいに見えないので全く違う色にしようと思ったのが発端.

P1020444

もともと少しクラシカルなデザインが気に入っていたので ,この感じは守りながら軽く見せたかったので,白の錨付のものにかえました.

横からのでは逆にすこし厚ぼったく見えますが,後ろから見るとシートのエッジ部分がかなり薄くできているので, かなり軽快にみえます.

けど,少しシートが固いので止まってるときに体重をサドルにかけるとピリッとお尻が痛いかなと.漕いでるときには問題ないので全然問題ないのですが.