ジャーナルJOURNAL

楽しい週末2

この週末,ついに我が家のメダカ一家にも子供が生まれました.

2012-07-22+08.07.45

これはきっといいことあるなと思っていると,

一つだけ赤くなった鷹の爪を発見!

2012-07-22+14.24.06

これは,またまたいいことあると思っていたら,

苦楽園での新しい物件の工務店さんが決まり,

住宅のプレゼンでお施主さんに喜んでもらえたり,

住宅の概算見積りを始めてお付き合いする工務店さんに依頼したり,

新しい仕事のご依頼をいただいたり,

いいことたくさんありました.

そして今日は塩元帥のラーメンも食べることができたし!

2012-07-23+12.31.16

週末から週明けにかけて,皆さんのおかげでほんと楽しいことにたくさん出会えました.

今週末は九州に出張予定ですが,またいいことに出会えるのではないかと楽しみです!